マラガ、部屋から一歩も出ない 

7日から普通のホテルではなくアパートを借りています。キッチンがあるから自炊もできるし、部屋も広いので実際に自分たちのマンションに住んでいるような気分になります。連日梅雨のように雨ばかり降っているので3日間何もしませんでした。
明日は晴れることを願いながらドイツ、スイスの写真をアップしました。
更新:こーへーの「アンダルシアに憧れて」を聞きながらチェコの写真もアップしました。
Written on 10th 4月, 2008 by Yunjeong · No Comments »
コメントを投稿
コメントを投稿するには ログイン/登録 する必要があります。
はじめてコメントを書く時、あるいはまだ登録していない場合には、こちらを読んでみてください。