2008-02-142022-02-11 現在はオランダ しばらくブログの更新が停滞しています。 パリで合流した和田さんと、フランス・ベルギー・ドイツ・オランダをレンタカーで旅行中です。 毎日なかなかに忙しい状態なので、夜にゆっくり文章を書く時間がありません。そして、意外とヨーロッパのネット事情は良くない。安めのホテルやモーテルでネット接続できる環境が少ないのです(あるいはとても高い)。 近日中に頑張って書き込みます! そして今日は、ベルギーのアントワープでネロとパトラッシュの物語に泣いた後、ドイツのケルンまで移動します。
お久しぶりです!エジプトで遭遇したチカです^^今はオランダですか〜、というかロンドン通過してしまったのですね、残念。ちょくちょくチェックさせてもらいます☆体に気をつけて楽しんで下さい!!
おぉ!お久しぶりです。
そちらは少しは暖かくなりましたでしょうか?
カルナック神殿での再会は嬉しかったです。その後の旅はどうでしたか?
またメールにて連絡しますね。